ダメおじさんのプロレスライフ

ダメ人間ですが、プロレスが好きです。

飯伏幸太はどこへいく??

スポンサーリンク

皆さんはご存じだろうか?飯伏幸太というプロレスラーを?

長い手足に、絞られたボディ、華麗な空中殺法だけでなく

格闘技の経験からくる強力なキックを持ち、時には狂喜じみた

ファイトスタイルができるレスラーなのです。

顔も良く、スタイルも良い、それでいてミステリアスな人物です。

元々DDTに所属をしていて、新日本にも所属していた彼は、

現在フリーでWWEに出たり、IGFに出たりとプロレス界に

話題を振りまいています。

新日本プロレスファンの私にとっては、退団し、WWEに参戦したとき

悔しくて仕方なかったです。中邑という絶対的な存在が消え、飯伏までも

いなくなるとは……新日本を世界一にしてほしかったので……

悔しかったです。

私は、AJがいなくなってもなんとも思いませんでした。ビッグネーム

でしたが、いつかはいなくなるとは思っていましたし(デビットはいなくなり

悲しくなりましたが)。

いなくなって寂しい気持ちになるくらい好きだったのです。

未だWWEと専属契約をしていないと聞きます。

出戻りは好きではないですが、新日本の文化なので、

いつか戻ってきてほしいものです。

今何をしているのでしょうか……