ダメおじさんのプロレスライフ

ダメ人間ですが、プロレスが好きです。

新日本プロレス G1面白い。 ランスアーチャーは素晴らしいレスラー G1に出れるレベルとは?

スポンサーリンク

çæ°ã§é ­ãå·ããã¦ãã人ã®ã¤ã©ã¹ãï¼ç·æ§ï¼

どうも!プロレス大好きおじさんです!!

貧乏暇なし、体も痛し、良いことが全くないおじさんです!!

そんなおじさんの気持ちを晴らしてくれる素晴らしいスポーツと言えば、もちろん新日本プロレスです。

今回は、新日本の真夏の祭典、G1クライマックスに出場できるレベルについて語ります!!

 今回のG1はダラスで始まるという、新しい時代を感じさせる大会です。

そんな中で、台風の目になっていて、評価がうなぎ上りなのは、ランス・アーチャー選手だと、おじさんの中では思います。

2m超えて、かつ動ける。また、おじさんが推していたスミスジュニアにはなかった、プロレスIQの高さで、自分の役割を理解していプロレスをしています。(スミスは、好きなレスラーだっただけに、新日退団は残念です。新日向きでないだけで、素晴らしいセンスだという考えは変わっていません)でかい、怖い、外国人レスラー、それがフロントが求めている役割で、120%それに徹しています。再評価がされていますね。

そんな選ばれたレスラーしか立てないG1ですが、正直言ってG1レベルではなく、新日レベルではないレスラーも出ているのも事実です。

このままでは、G1の価値だけではなく、新日が壊されてしまいます。

新日には、今まで頑張ってもG1に出られない選手がたくさんいます。真壁、鈴木、ヨシハシ、オーエンズ……彼らの頑張りを否定しないでほしいです。

と、感情移入をしまくっている、プロレスエンジョイおじさんでした……