ダメおじさんのプロレスライフ

ダメ人間ですが、プロレスが好きです。

新日本プロレス 10・30後楽園大会 BLプロレスにトリックアトリートされた話

スポンサーリンク

f:id:wamokichan333:20171101003251p:plain

どうも!プロレス大好きおじさんです!!

コスプレするのが、若い子だけだと思ったら大間違いです。

10/31の夜に百貨店のパン屋さんを覗いたら、若いバイトの子に交じって、おじさんがコスプレをしていたのを見た時の哀愁と言ってら言葉で表しづらいものがあります。

逆にいうと、若いこと一緒に楽しめるとしたら、まさにマスターオブライフと言っても過言ではありません。

そんな人生の達人といったら、もちろん新日本プロレスのプロレスラーです。プロレスという大好きな職業を、楽しんで、また楽しませて表現しているレスラーは素晴らしいです。

今回は、10・30後楽園大会の感想を語ります。

矢野、後藤 VS 飯塚、鈴木

矢野と鈴木のNEVER無差別級選手権の前哨戦です。

鈴木と矢野のコントを楽しみにしていたのですが、今回は鈴木は矢野を場外へ連れ出しました。しかも、二階席まで連れて行ったところをみると、遠くからのお客さんも考慮していると考えてしまいます。かなりのいい奴ですから、鈴木みのるは。

こういうサービスもしてくれるところが、最高のヒールですよね。ファンはにっこりで、おじさんもにっこりです。

鈴木が起こった原因は、所用の為、当日に実施された調印式をすっぽかしたことが原因です。矢野通の得意なプロレスですね。むしろ、鈴木が普通に来ている所が、最高のヒールなのです。

今回の主役が矢野と鈴木だからですが、殿が飯塚にやられている……

鈴木の暴行の際、柴田さんが頭を押さえていました。ベルトがぶつかったら困るのでしょうか?これも柴田さんなりのプロレスですね。

ケニー、スカル、オーエンズ VS バレッタ、4484、オスプレイ

入場シーンから最高でした。バレットクラブの面々はハロウィンにかけて、コスプレをして出てきたのです。観客を楽しませる天才ですね。スカルはアラジン、オーエンズが魔人、プリンセスになんと、ケニーが扮しています。女装です。世界一強いプリンセスです。いやぁ、良いですね。楽しい気持ちになれます。(オーエンズがドラ〇もんにみえました。テレ朝だけに)

バレッタ押しの新日本プロレスです。格上げは良いのですが、ヘビー転向で王者に挑戦は早すぎる気もします。ケニーも似た感じでしたが、日本での実績が大きく違うので、少し違和感。

ケニーは動きも女性を意識しています。かわいいですね。だんだんセクシーに見えてきました。

途中ケニーはウィッグが取れてしまいました。神は女性の命なのになんて卑劣な……、そして事件が起こりました。バレッタとケニーのマッチアップ中になんと

ケニーのブラジャーがバレッタに無理やり脱がされたのです。

おじさんは怒りと興奮を覚えました。なんてひどい……バレッタはベビーのはずなのに、ヒール(でもないけど)のバレットクラブとやってることが逆じゃないか!!おじさん憤慨です。

いや、でもよく考えてみれば、ケニーは男のはずです。いやぁ、すっかり騙されていました。まさに、トリックアトリートですね。(観客のバレッタへのブーイングも最高です。楽しんでますね)

その後、さらに驚く急展開、ケニーことプリンセスと、スカルことアラジンがようやくリング上で結ばれようとなったのです。熱いキッスをしようとしたとき、なんとベビーのオスプレイが二人の間を邪魔しようとしたのです。まさに、泥棒猫です。しかし、愛の力は強く二人は結ばれたのでした。

映画化決定ですね。そんな試合でした。

 

ブラジャーをする男たちとしない女

ブラジャーをする男たちとしない女