ダメおじさんのプロレスライフ

ダメ人間ですが、プロレスが好きです。

新日本プロレス 9・7後楽園大会 G1明けの新展開 イビ女急増、要するにすべてはイービルってことですね。 

スポンサーリンク

海賊のイラスト

どうも!プロレス大好きおじさんです!!

先日から新シリーズが始まりましたね。ワールドでは今回の後楽園大会から放映されます。

3週間ほどしか経過していないのですが、懐かしく感じます。

新展開、人間関係の変化が起こっている新日本には、おじさんの人生と対極的で面白いです。

今回は9・7後楽園大会について語ります。

後藤、ヨシハシ、バレッタVS裕二郎、ファレ、オーエンズ

ヘビー級に転向したバレッタに対して、裕二郎が噛みついています。 ヘビー級になるというと、すぐにヘビー級になれるのか?自分は海外修行後になったんだ!そういうジェラシーが裕二郎を動かしています。新日のヘビー級は甘くねぇんだ!ヘビー級でくすぶっている裕二郎は覚悟が感じられないバレッタが許せない感じです。

これは、おじさんの妄想では、最終的にバレッタと裕二郎が互いに認め合い、タッグを結成するフラグか?もう、そろそろ裕二郎が日の目を浴びてい行きもします。バレットクラブにいると世話係の下っ端キャラで終わってしまいます。今が脱退するチャンスだと個人的には思います。裕二郎のケーオス入りも面白いかもしれません。

メインイベント オーバーTheトップロープルール10人タッグマッチ

オカダ、石井、矢野、オスプレイ、ロメロ VS 内藤、イービル、SANADA、BUSHI、ヒロム

オカダVSイービルのIWGPの前哨戦。イービルの格上げが始まりましたね。良いレスラーですから、プッシュは良いことです。オーエンズも、このやられ役で終わるのか?ファレが格上げが成功したので、負け要因も必要ですが、若いですし、どうなることやら。こういう妄想を日々してます。はい。

内藤VS石井 権利書マッチです。石井は相変わらずバチバチです。内藤はうまくG1を踏み台にできるか?声援は圧倒的に内藤です。

 

オスプレイVSヒロム オジサン的には、一番面白い組み合わせです。良い試合になるに決まっている両者です。オスプレイがどう絡んでこれるのか?二人の力量なら大丈夫です。怪我だけは気を付けてほしいです。

他にはNEVERもありますが、SANADAはこれでよいのでしょうか?パラダイスロックを矢野にかけましたが、最後はいい様にやられました。SANADAはこのポジションでいいのか?ポテンシャルは高いので、セルフプロデュース、自己主張のみです。

イービル普通に喋ってんねんな。すべてはイービルですね。手を出すファンにエルボーで返すところが良い人感が隠し切れないところが素敵です。インタビューの投げキッスに、全国のイビ女(イービル系女子)は萌えている所でしょう。

色々と面白かったです。やっぱり新日本プロレスは最高ですね。

音声認識人形「おしゃべりまーくん」

音声認識人形「おしゃべりまーくん」