ダメおじさんのプロレスライフ

ダメ人間ですが、プロレスが好きです。

新日本プロレスワールドみたいみたい病 2・5きたえーる大会 その1

スポンサーリンク

どうも!プロレス大好きおじさんです!!

休みで13時に起きて、一日無駄にした感が強いおじさんです!!

今日はなにかやりどけたいと思います!!

 おじさんはクレジットカード怖い怖い病にかかっています。
個人情報の宝庫だからです。おじさんだから、時代の変化についていけないのです。

でも、最近ではクレジットカードを持つようになりました。便利ですが、残金を見れないので、貧乏&無駄遣いおじさんは違う意味で怖い怖い病が発症しています。
普通のクレジットでは登録したくありません。そんな時にプリペイド式のクレジットカードを発見しました。携帯や会社支給、証券会社と3枚発見しました。宝の持ち腐れですね。さっそくチャージをして新日本プロレスワールドを見てみます。

一旦ここで辞めます。リアルタイム系ブログです。