ダメおじさんのプロレスライフ

ダメ人間ですが、プロレスが好きです。

新日本プロレスワールド ワンダーランド 柴田勝頼 感想

スポンサーリンク

どうも!プロレス大好きおじさんです!!

今回は新日本プロレスワールドの人気無料番組「ワンダーランド」の感想を述べます!!

今回のゲストは前日、ニュージャパンカップ優勝者の柴田勝頼選手です!!

意外な一面がみれておじさん大満足の巻です。

 感想としては柴田結構いしゃべりだなです。

キャラクラーがあまりしゃべらないのですが、案外おしゃべりでした。

こういう一面をみれることはファンにとっては最高です。

まず、柴田は選手バスで巡業しているんだなぁ。と感じました。

昔の金本のように選手間であまり仲良くないというイメージがあったので別行動だと思っていましたが、大人になったなぁと感じました。

ホテルの朝食でいつ行っても中西がいるという話に爆笑しました。120分、ずっと飯を食っているとはさすが中西さん。

そんな中西さんがインフルエンザにかかったことに柴田は驚いたそうです。バス充満していたはずなのに全員無事だったそうです。

柴田はキャラクター的に一人で行動してた方が良いという人もいるとは思いますが、おじさんは柴田が現在は新日の番犬的なポジションにいると思うので良いと思います。

(何度も言いますが、アニメのタイガーマスクWでファレとタマ、ケニーが本体と一緒に飯食ってるのには違和感を通り越して笑えましたが)

他には、ファレとの決勝戦のVTRを見ながら野上さんとのトークです。

最後に、オカダに対する思いを話しました。まだG1の一戦しかシングルをしていなかったらしく、

オカダに絡まなかったのも、絡むと逆に遠のくと思ったからだそうです。

おじさんも、今後出てくる柴田とオカダの絡みが楽しみで仕方ありません。

陰と陽の真逆の二人がどうぶつかり合うのか?贅沢な妄想タイムです。

ワンダーランド全体を通して思った事は、柴田は良く笑うということでした。

増々ファンが増えそうですね。

両国でも男の根性を見せてくれる柴田選手に期待です。以上。

 

ゴング 7号 (Town Mook)

ゴング 7号 (Town Mook)