ダメおじさんのプロレスライフ

ダメ人間ですが、プロレスが好きです。

東京の楽しみ方 吉祥寺だけが住みたい街ですか?

スポンサーリンク

金曜の深夜にやってるドラマです。

森三中の大島と、メイプル超合金の安藤なつが主演です。

不動産会社の社員の二人が、吉祥寺に住みたいゲストを

他の街を紹介するという番組で、街の紹介をします。

原作は、「いつかティファニーで朝食を」で有名なマキヒロチさんです。

最近、こういう東京を紹介する番組が増えてきましたね。

こういう番組を見ていると、いろんな東京を回りたくなります。 

今回は、神楽坂が舞台でした。私は何度も散歩をした街です。

また、散歩してみたくなりました。お勧めの番組です。

金曜の夜は家政婦のミタゾノ から ヨシヒコ、吉祥寺と、幸せなドラマタイムです。