ダメおじさんのプロレスライフ

ダメ人間ですが、プロレスが好きです。

損切について思うこと 会計学とFP 逃げ恥

スポンサーリンク

どうも!株大好きIPOおじさんです!!

日経平均がすごく上がってますね。だけど、

私の保有銘柄は下がってます……

ついに損切りしました。でも、気持ちはすっきりです。

私は、低学歴、低収入、低能と低さを極めた、3低おじさんです。

だから、損切ができませんでした。だって負けてるじゃん!

でも、最近にブームであるように、逃げ恥なんです!

投資歴4年で、初めて確定申告による繰り延べ控除をしりました。

負けた分の税金が控除になるのです。こんなこともわからずに

投資をしてました。だったら、さっさと売って、資金を作り

IPOおじさんをすれば良いのです。おじさんは固定概念のとらわれていました。

というわけで、株をするには、会計学とFPの知識があれば、より楽しめる

ことがわかりました。

あと、ガッキーは可愛い、これが心理です。