ダメおじさんのプロレスライフ

ダメ人間ですが、プロレスが好きです。

IPOおじさん 無残に散る 逃げ恥ロス中

スポンサーリンク

どうも!IPOおじさんです!!

明日も7時起きの寝なきゃいけないおじさんです!!

逃げ恥が面白かったというかガッキーがかわいすぎでした。

星野源も好きになりました。星野源風にイメチェンしようかなと

思うおじさんです。

年末のIPOラッシュも全敗です。IPOポイント?なんですか?

かすりもしません。IPOブームで以前は100Pで購入できたものが

今や無理ですね。価値は下がっていく一方です。

これは期待せず、10年後に勝負します。

有名IPOブログをみると、当選のほとんどがSBIです。

要は資金力のごり押しです。これが現実です。

資本主義社会では当然なのです。

逆に言うと、資金力さえあれば当たりやすいのがSBI神です。

来年は、証券会社数を増やし、公平分配で戦っていきます。

そして、いつかSBIに数千万預け入れるんだい!

今年はJR九州が一回購入しただけでした。

去年も一回あたったので、通算2回の当選です。

まぁ、今年は損切損切でかなりのマイナスなので、繰り上げ申告

しますので、気楽にやっていきますわい。