ダメおじさんのプロレスライフ

ダメ人間ですが、プロレスが好きです。

新日本プロレス ベストオブザスーパージュニア開幕前日会見 ページ変更

スポンサーリンク

どうも!プロレス大好きおじさんです!!

今回のベストオブザスーパージュニア、本当に豪華すぎて楽しみです!!

開幕前日会見とワールドのページが変わった点に述べたいです!!

 まず、ページは以前の方が良かったです。逆に見づらくなりました。ワールド→公式の流れが好きだったおじさんは、ワンクリックでいけなくなったのがいやです。(ブックマークで解決する問題ではありますが)まぁ、時間と共になれると思いますが。以上です。

 

前日会見、ワクワク感が出てきました。Aブロックヤバすぎます。近年稀にみる豪華カードです。おじさんがみたいカードしかありません。スカルがバレットクラブに入って増々目が離せなくなりました。

各選手の一言があったのですが、タイチはキャラクターだとは分かっているのですが、ヒロムへの蹴りがプロレスの蹴りではなくマジ蹴りだったのが興ざめでした。「新弟子時代俺にいじめられてピーピーないていた」、別に良いのですが、タイチは不倫騒動があったので、ネタがネタとして感じられなくなってしまったのが残念です。貴重な白星供給係なので頑張ってほしいのですが、あの蹴りはオジサン的に不快でした。そのせいか、ヒロムが用意した小道具が使えなくなってましたね。相手の良さを出せないプロレスはしょっぱいです。

※公式twitterでヒロムの小道具の内容が明らかになりました。せっかく持ってきたのだから、なんかやりたかったのでしょう。

 

Bブロック 正直面子はAブロックに比べて劣ると感じます。それでも、再起を図るクシダ、二名の外国人、監督、かつてはノアの強キャラであった金丸、素は怖いBUSHIなど魅力的なメンツです。

 

今回のスーパージュニアはとても楽しみです。おじさんの予想では、Aブロックからはオスプレイ(またはヒロム)、BブロックからはKUSHIDAでKUSHIDAが優勝すると思います。このままトップ戦線から脱落するレベルの選手ではありませんし、まだ老け込む年齢でもありません。ヒロム一興では興行的にもおいしくありませんし、ヒロム、KUSHIDA、オスプレイの三つ巴のジュニア戦線になるのではないかと思います。そのうち、小松、田中も帰ってくるでしょうし、うかうかしていれば試合にすら出れないレスラーもたくさん出てきそうな選手層です。そのなかでいかに自分を売りだすか、格レスラーのアピールの場としても楽しめそうです。

 

東京とても寒しです。おじさんのアパートがボロボロだからかね。

 

ジュニア [DVD]

ジュニア [DVD]