ダメおじさんのプロレスライフ

ダメ人間ですが、プロレスが好きです。

新日本プロレス 過去のベストオブスーパージュニア ケニーVSデヴィット 内藤解説

スポンサーリンク

どうも!プロレス大好きおじさんです!!

締め切りを守ることができず、締め切られたおじさんです!!

今回は新日本プロレスワールドで無料で見れる過去のベストオブスーパージュニアの感想を語りたいと思います!!

 締め切りを一日でも守らなければいけないのは世間の常識です。

そんなこともできないおじさんはダメおじさんです!!

まぁ、誰にも迷惑をかけてはいませんが……ショックです。

現在、新日本プロレスワールドで、過去のベストオブスーパージュニアの動画を見ることができます。

おじさんが見たのは、2013年6.9後楽園 ケニーVSプリンスデヴィット戦です。

今思えば夢のカードですね。ワクワクしながら見ました。

ちょうどバレットクラブを結成した前後で、ファレに肩車をしてもらっての入場です。

痩せたいたファレ、若いタマトンガ、懐かしいカールアンダーソンというメンバーです。

ケニーもまだ若く、DDT所属でした。パンツもカラフルで、クリーンなイメージです。場内は大ケニーコールです。この数年後、バレットクラブにはいるんですけどね。

試合は時間は短いにせよ、とても濃い内容でした。ケニーのハドウケン、今じゃ絶対やらないですよね。

とても面白かったです。また、解説が今では制御不能な内藤哲也でした。まともな、真っ白なコメントを連発していました。この三人の今後を考えると、とても面白いです。

新日本プロレスワールドは、こういう過去の試合を見ることができるのがいいですね。内藤選手が言った、過去の試合を見ることによって思い出すこともあるというのをおじさんは実感しました。4年前は良かったなぁ、とか……

センチメンタルおじさんでした。

 

君が思い出になる前に

君が思い出になる前に