ダメおじさんのプロレスライフ

ダメ人間ですが、プロレスが好きです。

新日本プロレス 4.4後楽園大会 両国ほぼ完売 上野公園桜祭り 

スポンサーリンク

どうも!プロレス大好きおじさんです!!

おじさんは今日上野公園を通ったのですが、すごい人ですね。

夜八時には帰ってくださいとか言ってましたが、九時過ぎでも人がごった返していました。

夜桜は乙なものですね。そんな上野大好きおじさんですが、少し歩けば後楽園です。

そんな後楽園で開催された新日本プロレスを、家でPCで見てるとは……

 桜と言えば何を思い浮かべますか?バラ科の落葉所である桜でしょうか?

それとも森山直太郎の桜でしょうか?河口恭吾の桜?いきものがたりのサクラ?

オジサン的には川本真琴のサクラです。(若い人にはわからないと思いますが)

新日本的にはなんといってもサクラジャネシスです!!

今回は、全試合見てませんが、見た試合の感想を書きます。

 

ケニー、ファレ組 VS バレッタ、石井組

ケニーのタオルアピール素敵です。グッズ契約の取り分が多いのでしょうか?

ケニーにはずっと新日本にいてもらいたいので、おじさんも購入したいです。

それにしても今日もTシャツを脱がなかったところを見ると、いまだにテーピングをぐるぐるまきにしているのでしょうね。

本当に心配です。

ファレは良いですね。大きいキャラなのにプロレスIQが高いので重宝されます。

バレッタはシングルでもやれるとは思いますが、タッグのイメージが強いので、バレッタ自身のキャラがいまいち掴めません。

外国人向けの後楽園でのマナー動画を見ると演技派?です。オンザロードもみましたが、良い青年です。

これからどう売っていくのか楽しみです。

石井はあまり目立ちませんでした。ケニーとの抗争を特にするわけでもないですし。

 

KUSHIDA、ジュース VS 内藤、ヒロム

内藤は華がありますね。おじさんは単に内藤が好きだからというのが大きいのでしょうが。

ヒロムもぶっとんだキャラが板についてきました。ベルトさんの腹話術を見ていこうヒロムが大好きになりました。

かつて徳川家康の顔真似をしていたことを考えると、ヒロムの成長におじさん涙ぐんでしまいます。

KUSHIDAもいい感じに闘争心剥き出しですね。こんなKUSHIDAを見れるとは、良いライバル関係ですね。

ジュースは、完全に一皮むけました。負け役をやりましたが、シングルプレイヤーとしても十分試合をできます。

 

もう一度言います。内藤良いです!!

 

両国大会、チケットの売れ行きが良く、ほぼほぼ売り切れっぽいです。

カード的に弱いかなぁと思いましたが、さすが勢いが違います。

ケニー、内藤、棚橋が目立たないカードでしたが、大丈夫そうですね。

 

ケツメイシのサクラも好きなおじさんでした。

 

ケツノポリス4

ケツノポリス4