ダメおじさんのプロレスライフ

ダメ人間ですが、プロレスが好きです。

新日本プロレス 東京03豊本 プロレス総選挙に物申す

スポンサーリンク

どうも!プロレス大好きおじさんです!!

たまたまつけたテレビで、東京03豊本がプロレス総選挙に物申すをやっていました。

感想です!!

お願いランキングでやっていました。 

豊本押しのレスラーは新崎人生です。バットのメンバーですね。ラーメン

屋ですね。

まったくしゃべらず、ファンサービスなしのところや、独特の拝みロープ渡り、おじさんも好きです。

元WWFレスラーで、普通に有名です。念仏パワーボムを繰り出し、武藤やケアと共に、新日でも活躍しました。

当時の新日は不安定でした。全日本プロレスの選手が大量離脱して、残った全日勢が新日本に攻め込んできました。オジサン的には、外敵です。当時は、なんで川田以外と絡むんだろう?と疑問に感じていました。裏では何があったのかわかりませんが、その後の武藤、小島らの大量離脱に繋がったので、良い印象はありません。大人になった今では、すべては台本があり、予定調和だとわかっていますが、おじさんの中のプロレス少年の心が残っているので、新日の外敵というイメージです。(敵ではあるが、プロレスラーとしては好きです。複雑なプロレスファンの心理です。ノアの丸藤選手なんかも、ライバル団体ではあるのですが、おじさん好みのプロレスをするので好きなのです)

別のおすすめ選手として、バラモン兄弟の話も出ていました。マニアックですね。

他にはレイザーラモンがタイガージェットシンを押しています。(おじさんは見逃しました。)

 

女子にかけられたいプロレス技ランキングもやってました。一位のヘッドロックは納得です。

 

寝る前の殴り書きでした。