ダメおじさんのプロレスライフ

ダメ人間ですが、プロレスが好きです。

三浦九段 潔白だった件

スポンサーリンク

どうも!将棋大好きおじさんです!!

三浦九段は潔白でしたね。正直ほっとしています。

30歳までは遊ばないといっているほど真面目な彼が

そんなことをするはずがないと思っていました。

以前の記事でも書きましたが、10年くらい前から

タイトル戦で、終盤頻繁に離席する棋士について

2chなどで、問題になっていました。もちろん三浦九段では

ありません。

なんで終盤に席を頻繁に立つんだ?と多くのファンは

疑問に思っていました。私も感じていました。

こんなくだらないことで、三浦九段の名誉を傷つけられて

不憫で仕方ないです。痛くもない腹を探られてかわいそうです。

疑惑をかけた人間はどういう対応をするのか気になります。