ダメおじさんのプロレスライフ

ダメ人間ですが、プロレスが好きです。

新日本 岡 デビュー プロレスと容姿と矢野

スポンサーリンク

どうも!プロレス大好きおじさんです!!

一月三日の大プロレス祭りで、元ブシロードクラブの

岡選手のデビューが決まりました。

ヲタクファッションで有名なレスリングの強豪選手です。

レスリングでの実績により、入門テスト時、若干スクワット

などで、甘い判定をしてもらった印象があります。

新日本では、186cmと久々の大型ヘビー級の選手です。

誰かにかぶるんです。そう、矢野通です。

矢野選手も、コミカルなキャラですが、レスリングの

強豪選手です。見た目も筋肉と脂肪が混ざった体型です。

現在のプロレス界は、引き締まった肉体美に注目が集まっています。

容姿も、イケメンとは言えず、味のある容姿をしています。

どういったレスラーになるのでしょうか?中西学のような

パワー系のレスラーになるのか、(中西は筋肉質ですけど)

味のある矢野系のレスラーになるのか、楽しみです。

ヲタクキャラを前面に出している点では、セルフプロデュース能力は

あるように思われます。

他人と一緒ではないキャラを出す点で、頭が良いと感じます。

大プロレス祭りはいけませんが、期待です。