ダメおじさんのプロレスライフ

ダメ人間ですが、プロレスが好きです。

ユベントス6連覇おめでとう!!

スポンサーリンク

どうも!ユヴェントス大好きおじさんです!!

ユヴェントススクデットを獲得しました!!!

前人未到の六連覇です!!最高です!!!!!!!

 いやぁ、強いです。6連覇です。コンテから始まりアッレグリに引き継ぎ、最強に進化しましたね。

コパイタリアに続き、2冠です。CLも決勝進出で3冠も狙えますね。

特に、今年は強いと感じました。前前年のユヴェントスもCL決勝まで進出したのですが、正直冷や冷やでした。特に攻撃陣が点を取れる匂いが少なかったです。

今考えれば、モラタ、テべス、ジョレンテビダルピルロ、ポグバも相当豪華でした。しかし、今の攻撃陣はほかのクラブと比べても上回っていると感じます。

ディバラ、イグアイン、マンジキッチ、ケディラピアニッチクアドラード、アウベス……+マルキージオなど昔からのメンバーです。最強です。

ってケディラがベンチにはいいていたから怪我は軽傷だったのですね。安心です。

2年前はバルサに勝てないと心の中では思っていましたが、今年は決勝の相手であるレアルに勝利することができると思います。すべてのピースがハマった感じです。

今年は、ローマ、ナポリが本当に強かったです。だからこそ、ユーベの優勝はうれしいのです。

来年からは、かつての君主、インテルミランが大金を使って良い選手を取ってくるでしょう。ますますセリエが厳しいリーグになると思われます。

また、ローマは2019年に専用スタジアムができるので金銭面でも大きく改善し、よりお金を使えると思われます。

おじさんは、セリエが好きなので、競争、ライバルが増えるのは良いことだと思いますが、ユーヴェにとって苦戦が続くと思われます。

でも、ユーヴェは来年、再来年も勝ち続けると信じています。

今夜は最高の夜になりました。ユヴェントス、6連覇おめでとうございます!!