ダメおじさんのプロレスライフ

ダメ人間ですが、プロレスが好きです。

新日本プロレス 最悪なエンド 誰も得をしない、どうかしているブックな件

スポンサーリンク

どうも!プロレス大好きおじさんです!!

今日のおじさんは怒っています。最高な気分が一気に最低になりました。

両国のお客さんがマジで離れるレベルの最後でした。

 結論から言います。あのオチはないでしょ。

試合は最高でした。柴田選手は最高のプロレスラーです。

勝者のオカダも最高のプロレスをしました。

でも、なんでしょうか?あのオチは?

勝者のインタビューもなしに、いきなりファレが入ってきました。

一方的に攻撃しました。お客さんもストーリーがわからず、なんで今、ファレなの?状態です。

外国向けなのはわかりますが、英語で一言言って終わりです。

両国のファンはポカーンです。最高の気分からモヤモヤした感じで帰るでしょう。

ファレは良いのです。仕事ですから。ブッカーは何を考えているのでしょうか?

こんな終わり方でよいのでしょうか?良いわけがありません。

両国のお客さんが不憫でなりません。

おじさんも、モヤモヤしています。試合の内容を書く気にもなりません。

以上です。