ダメおじさんのプロレスライフ

ダメ人間ですが、プロレスが好きです。

新日本プロレス ファレと海野 wow wow wow relax

スポンサーリンク

どうも!プロレス大好きおじさんです!!

錦織はクレーでは強いですね。フェレールはもう年齢的におじさんですが、

同じくおじさんのフェデラーは、今もバリバリです。やばいですね。

今回は、新日本プロレスワールドの動画の感想を語りたいと思います!!

 njpw on the road 、バッドラックファレの回を見ました。おじさんは長らく新日本プロレスを見ているので、ファレの入団をスポーツ新聞でみていました。元ラガーマンで193cmの大柄、という記事と同時に26歳という、高齢に新日迷走してるなぁ、とほっかほっか弁当ができるのを待っている間に見たのを、なぜかハッキリ覚えています。

当時は長身で、スタイリッシュな風貌でした。

永田さん率いる青義軍に入団して、その後バレットクラブの初期メンとなって、今の様なスタイルになっていきました。

某ブログで、ファレは日本人に優しくされたから、見ず知らずの日本人にも優しくすると言った、汚れちまった心を持つおじさんの心をいやしてくれる発言をしていました。

そんなファレは、渋谷のお気に入りのお店を紹介しています。そのお店は外国人のお客さんもたくさんいるようで、異国で戦うファレにとって、とても大切な場所なのでしょう。

子供の頃からケンカをしていて、地元の悪いグループにもいたファレですが、ラグビーが彼を変えたそうです。その後、日本に来て社会人ラグビーまで経験しています。

ニュージーランドラグビーと違い、日本のラグビーは身長が低いから膝下を狙い相手を倒すスタイルの為、ファレは膝を痛め、ラグビーを辞めたそうです。

そこで新日を選びました。ある意味良い方向に動いたのかもしれません。

IWGP戦では残念でしたが、選手としての格が確実に上がったので、もっと上になってほしいです。

 

ファレは筋トレより、大きな体で動けるようにボクシング中心のトレーニングをしているそうです。個人的にはもう少し絞って筋肉質の方が選手生命を保てると思います。まぁ、重い体重を売りにするのも一つですが。

 

ファレのインスタを見たのですが、ファレより周りの人の素を見れて面白いです。

wow,wow,wow,relax ファレの良くいうセリフだと知りました。これマジ。

 

海野選手のデビュー戦密着動画を見ましたが、好青年ですね。若いですし、でかいですし、期待大です。

 

ウルトラ リラックス

ウルトラ リラックス