ダメおじさんのプロレスライフ

ダメ人間ですが、プロレスが好きです。

新日本プロレス オジサン的G1クライマックス出場者予想

スポンサーリンク

f:id:wamokichan333:20170620013046p:plain

どうも!プロレス大好きおじさんです!!

おじさんは、予想が大好きです。おうまさんだったり、おうまさんだったり、お馬さんをよく予想します。もちろん外れます。

今回は、今日発表される 真夏の祭典 G1クライマックスの出場者予想をします!!

 いよいよ今日の後楽園大会でG1クライマックスの出場者が発表されます。正直言って、メンバーが多すぎて有名選手の落選も当然あるでしょう。こういう予想が贅沢な時間ですね。

出場メンバーを20人と予想します。

1 棚橋 これは確定ですね。疑いの余地もありません。

2 オカダ これも確定です。

3 ケニー これ確

4 内藤 これ確

5 永田さん これも確定です。今回でG1最後とか確定してなきゃ言えません。

6 ファレ これかく

7 SANADA これかく

8 イービル これかく

9 鈴木みのる これかく

10 真壁 これかく

11 後藤 これかく

以上の11人は確定と言っても過言ではありません。これからはおじさんの期待です。

12 高橋ヒロム ベルトを失ったので負け役もできます。自身の目標の為にもおじさんはみたいです。

13 石井 かなり高確率です。

14 ザックセイバージュニア ヘビーの体ではありませんが。柴田枠です。しばたぁ、うっ……うっ……

15 ジュースロビンソン 最近プッシュされていますし、実力が伴ってきています。濃厚

16 タマトンガ これも濃厚です。

17 矢野 YTR

18 YOSHIHASHI うーん

19 小島 これは微妙ですが、おじさんが見たいのです。まだまだシングルプレイヤーとして!!

20 ルーシュ ロスインゴ枠

21 飯伏 ここで出ないと、もう駄目なのでは……

22 スミス おじさんの押しメンです。彼にはぜひ出てほしいです。

23 全日本プロレス枠で 諏訪間か宮原

24 タイガーマスクW 謎のマスクマンです。

こんな感じです。この20名と予想します。えっ、24人いるって……じゃあ、ルーシュまでとします。冗談はさておき、考えていて悩みました。おじさんの妄想を簡単に裏切るメンバーだと嬉しいです。

他に予想されるのは、ROH枠で誰か、エルガン、ㇿア、ジェイ、裕二郎などたくさんいます。どうなるか楽しみです。

外配信を考えましたら、外国人枠をもっと増やしそうな気がします。また、上記予想では負け役があまりいないので難しいです。やばいです。楽しすぎてテンションが上がってきました。ひゃっほーーー!!

 

今夜は眠れない (角川文庫)

今夜は眠れない (角川文庫)