ダメおじさんのプロレスライフ

ダメ人間ですが、プロレスが好きです。

新日本プロレス G1クライマックス 主要カード続き2

スポンサーリンク

夢を見ている人のイラスト

どうも!プロレス大好きおじさんです!!

スーパーのかつ丼が大好きなおじさんです!!

正直馬鹿にしていました。でも、良く考えれば売れ残ったそこそこ良い肉を使っているので、チェーン店よりうまいわけですわ。しかも安い。半額で200円くらい。

そんなかつ丼に負けないくらい美味しいカードの連発な新日について語ります。

 8.1鹿児島アリーナ 収容人数5,700人 大きい!!

永田VS石井 棚橋VS飯伏 飯伏きましたね。地元飯伏、鹿児島凱旋です。新日の興行で鹿児島は久しぶりなのでないでしょうか(すっとぼけ)

8.2福岡市民体育館 収容人数3,500人 

小島VS鈴木 ケニーVSイービル

8.4アイテムえひめ 収容人数4,500人 地方なのに大きい。

内藤VSザック 棚橋VS真壁 オジサン的には見たいです。

8.5エディオンアリーナ大阪 収容人数3,131人

小島VS真田 オカダVSイービル

8.6アクトシティ浜松 収容人数2,336人

真壁VS内藤 棚橋VS石井

8.8横浜文化体育館 収容人数約5,000人 大都会横浜。おじさんの思い入れのある地です。

ケニーVS真田 オカダVS鈴木 横浜と言ったら鈴木みのるです。

8.11両国 収容人数11,098人

飯伏VS後藤 棚橋VS内藤

8.12両国 矢野VS鈴木 オカダVSケニー 今年三度目のビッグマッチです。両国三連戦を埋められたら新日は本物です。

G1も数ある巡業の一つになって感じはします。出場者数の増加に伴い、ロングスパンの全国興行です。全国の人が見れて良いですね。

G1はシングル戦を見れて良いのですが、夢のカードが簡単に実現するデメリットもあります。オカダ、ケニーは見たいのですが、見たくもないのです。いやぁ、贅沢な悩みです。

今日の晩御飯のかつ丼を食べてねマス。