ダメおじさんのプロレスライフ

ダメ人間ですが、プロレスが好きです。

新日本プロレス G1クライマックス ブロック決定 ご飯三杯食べれるカード

スポンサーリンク

くじ引きをしている人のイラスト

どうも!プロレス大好きおじさんです!!

今年のG1も豪華すぎます。そんな豪華なメンバーのブロック分けが決まりました。

ご飯四杯食べれるブロックになりました。

 Aブロック 棚橋、真壁、石井、後藤、吉橋、ファレ、永田さん、ザック、飯伏、内藤

Bブロック ケニー、オカダ、矢野、小島、エルガン、ジュース、タマ、真田、イービル、鈴木

やばいですね。やばいよ、やばいよ。まずはAブロック 棚橋、飯伏、内藤のシングル戦,豪華ですね。棚橋、内藤はICの因縁があります。なんといっても飯伏選手ですね。内藤とは同世代のイデオロギー、ジェラシー、ライバル、戦う理由が多すぎます。大注目の一戦です。棚橋VS飯伏も面白そうです。おじさんの感想は棚橋がどこまで回復しているか?です。回復していれば、刺激的な試合間違いないです。

飯伏VSザック 内藤VSザック ファレVSザック 真壁VS飯伏……飯伏とザックセイバージュニアが絡む試合はすべて新鮮で興味深いです。

さらに楽しみなBブロックです。いやぁ、いやぁ、いやぁ……

ケニーVSオカダ 今年三回目です。さすがにスパンが短いのでケニー勝利か、30分引き分けでしょう。ケニー VS NEVER王者 鈴木みのる たまらないですね。普段交わらないバレットクラブ VS 鈴木軍 軍団抗争たのしみです。SANADA押しのおじさんは SANADA VS 鈴木みのる SANADA VS ケニー SANADA VS ケニー SANADA VS エルガン すべて楽しみです。

はやくも決勝予想ですが、もちろん 飯伏 VS ケニー

です。ケニーの二連覇を予想します。そうじゃなきゃケニーは報われません。

全体的にバランスが良いブロック編成に思えます。各ブロックにやられ役も上手に配置され、上位陣の点数が固まるような感じです。

普段レギュラー参戦していない有名選手が一人いると、夢が広がりますね。そんなご飯を五杯食べられるような濃いブロックわけでした。今日のディナーは日高やでしたが。

 

熱烈 中華食堂日高屋―ラーメンが教えてくれた人生

熱烈 中華食堂日高屋―ラーメンが教えてくれた人生