ダメおじさんのプロレスライフ

ダメ人間ですが、プロレスが好きです。

新日本プロレス 週刊プロレスがヤフープレミアム会員なら見れる件

スポンサーリンク

デートをするカップルのイラスト

どうも!プロレス大好きおじさんです!!

世の中には摂取する側と摂取される側の人間がいます。おじさんは摂取される側の人間です。

そんな情弱おじさんですが、今更知ったタイトルの事実について語ります!!

 おじさんは情弱です。ヤフーを特に利用していないにもかかわらず、10年以上ヤフープレミアム会員として、毎月500円近くネットバンクからヤフーに摂取され続けていました。理由は、怠慢だからです。500×12か月×10年=6万円ですか……

失った苦しみは、癒すことはできません。おじさんができることはそこから学ぶことしかないのです。と、誰かがそんなようなことを言っていましたが、過去は戻らないのです。おじさんが学んだことは、なんとヤフー会員ならプレミアムブック放題なるサイトで、漫画や雑誌が読み放題なのです!!

漫画に関しては、古い漫画が多いので、あまりですが(おじさん的になつかしいのが多くて良いです)雑誌は最新のが読み放題なのです!!もう一度言います

読み放題なのです!!

 そして、なんと週プロもそのリストに入っています。今まで漫画喫茶で時間に追われて読んでいた週プロが家でゆっくり読めるとは、これだけで月500円の元は取れました。と、いうわけでプロレス好きにとっては最高の環境ですね。雑誌と取っておきたい派の人は雑誌の方が良いでしょう。仕組みはわかりませんが、おじさんの月会費がいくらかはベースボールマガジン社に入ってくれるのでしょうか。

ちなみに今週号の表紙は東京ドームの死闘を制したオカダカズチカです。

この読み放題では、普段読まない様々な雑誌が読めます。例えば、登山だったり、料理だったり、経済だったり、声優だったり、ファッションだったり、よく芸能人のスクープが載っている週刊誌も読めたりします。残念ながら、週刊文春はリストにありません。

今後は週プロを読めるので、よりプロレス愛が深まると思います!!

HONEY(初回生産限定盤)

HONEY(初回生産限定盤)