ダメおじさんのプロレスライフ

ダメ人間ですが、プロレスが好きです。

新日本プロレス 柴田勝頼の近況 EVILが怪我による欠場 

スポンサーリンク

眼帯をつけた男性のイラスト

どうも!プロレス大好きおじさんです!!

開催前は空気感があったオリンピックですが、いざ始まると見てしまうミーハーおじさんです!!

初めは誰しもミーハーだと思うので、それを受け入れてくれるプロレス団体と言えば、新日本プロレスです!!

今回は、久しぶりの柴田勝頼情報と、EVILの怪我について語ります!!

 渡辺高章ことEVIL(邪悪)氏30歳が新日本ポロレスオーストラリア大会におきまして、左眼窩底骨折をしてしまいました。これによって、3月6日に行われる「旗揚げ記念日大会」と、その前哨戦シリーズ全休が発表されました。

EVILさんが、昨年大ブレークを果たし、IWGPタッグ王者として一気に新日本プロレスのトップ戦線に顔を出してきました。それだけに、今回の怪我は残念でなりません。一日も早く復帰できるよう期待しています。

おじさんは残念でなりません。なぜなら、

「でぃぃいいすいずぁああいいぃぃぼおおぉおお、えぶりいぃいしんぐいざぁああいいぼおお」

を、しばらく聞くことができないからです。「すべてはEVIL(悪)だ」という哲学を聞けなくなるのは残念なので、悪のパワーでパワーアップした状態で復帰してくれると思います。

 

棚橋弘至公式ブログにおきまして、久しぶりにTHEレスラーこと、柴田勝頼選手の近況が報告されていました。棚橋選手と食事をした柴田選手は、とても元気そうに見えました。腕を組む画像が貼られていましたが、筋肉が膨れ上がっている所を見ると、トレーニングができていると想像できます。かつては、ライバル関係で、お互い思う所があったということを言っている両者が仲良く食事をしている画像が見れるとは、考え深いところがあります。これは長年プロレスを見ていた人へのご褒美画像だと思います。お互いの目指すプロレス感の違いなどにより、一時プロレスから離れた男と、プロレスを守り続けた男、その二人が時を重ねることにより認め合う的な妄想をしてしまいます。

現実的に、柴田の復帰は厳しいのかもしれませんが、元気な姿を見れてよかったです。柴田ぁ……。

 

真冬に半袖Tシャツ1枚の柴田さんの制御不能っぷりは、THEレスラーとしかいいようがありません。