ダメおじさんのプロレスライフ

ダメ人間ですが、プロレスが好きです。

新日本プロレス G1クライマックス28 出場者決定!!今年のサプライズは!?

スポンサーリンク

ã¹ãã¼ãããã¦ããå­¦çã®ã¤ã©ã¹ãï¼ç·å­ï¼

どうも!プロレス大好きおじさんです!!

また寒くなってきたので、Tシャツ生活から長袖生活に移行した脂肪が役に立たない寒がりおじさんです!!そんなおじさんと対照的に、真夏の祭典に向け、熱さが激しいプロレス団体と言えば、もちろん新日本プロレスです。

今回は、ついに発表されたG1クライマックスの出場者について語ります!!

ケニー・オメガ 三年連続三回目

マイケルエルガン 四年連続四回目

ジェイ・ホワイト 初出場

棚橋弘至 17年連続17回目

真壁刀義 15年連続15回目

ジュース・ロビンソン 二年連続二回目

オカダ・カズチカ 七年連続七回目

後藤 洋中紀 11年連続11回目

石井 智宏 六年連続六回目

矢野 通 12年連続13回目

YOSHIHASHI 三年連続三回目

バットクラック・ファレ 五年連続五回目

タマ・トンガ 三年連続三回目

ハングマン・ペイジ 初出場

内藤 哲也 九年連続九回目

EVIL 三年連続三回目

SANADA 三年連続三回目

鈴木 みのる 二年連続八回目

ザック・セイバージュニア 二年連続二回目

飯伏 幸太 二年連続四回目

波乱なしですね。はい。いや、いいんですよ。いいんです。

個人的にはヒロム辺りがエントリーされれば面白いと思いました。ジェイやペイジが初出場ですが、大きなサプライズ的なものはありませんでした。逆にこれで去年以上に埋めれたら凄まじいです。普通に第三世代がいないのも、もうサプライズですらないのが少し寂しいです。

18日にはブロック分けが発表されます。楽しみです。