ダメおじさんのプロレスライフ

ダメ人間ですが、プロレスが好きです。

新日本プロレス 旗揚げ記念日のカード決定 タイガーマスクW

スポンサーリンク

どうも!プロレス大好きおじさんです!!

今回は旗揚げ記念日のカードについて語りたいと思います!!

 三月六日 大田区総合体育館で行われる

新日本プロレス旗揚げ記念日のカードが発表になりました。

正直言ってかなり豪華です。豪華すぎて過剰人員が出過ぎるほどです。

しかし、現在チケットは、ロイヤルシートとアリーナ以外は余っています。正直以外で。こんないいカードなのに。キャパ4000人と、大きな会場ですが、立地はそこそこ悪くないはずです。おじさんも、大井にある遊技場によく行くので大森、蒲田にはよくいきます。(無料シャトルバスが出てるのです)今は亡きダイシン百貨店でナポリタンもよく食べました。(正確にはあるのですが、ドンキになりました。おじさんが好きな昭和の百貨店で、最近リニューアルしたと思ったのに……長くなるのでやめます)

後藤、鈴木みのるが第一試合に出場します。ヤバいくらい豪華ですね。新日の層の厚さを感じます。厚すぎるのも問題ですが。

第二試合でケニーがでます。メインでできるレスラーが第一、第二試合で出るのです。トイレタイムがありません。

第四試合 柴田勝頼 VS ザックセイバージュニア

すごく楽しみです。ザックは、みんなのライバル ノアに出場していた選手です。もちろん名前は知っていましたが、プロレスをしているところを見ていませんでした。アラサーになり、成熟しているとのうわさを耳にしているので、とても楽しみなカードです。柴田選手は、対外試合をやる特攻隊長的に、最高なレスラーですね。昔は永田さんがそのポジションにいました。誰と戦っても良い試合にすることができる高いプロレス脳を持っているので安心して見れるのです。

メイン オカダカズチカ VS タイガーマスク

とても楽しみですね。正体不明の謎のヒーローであるタイガーマスクWは誰なのでしょう?プロレス自体はうまいのでどこかのリングで経験を積んだと思われます。っていう流れはなしで、普通に飯伏でしょう。オカダVS飯伏 いいですね、おそらくオカダが勝ってタイガーがマスクを脱ぐ流れになるのでしょうが、ここで普通に脱ぐのか。それともどっかの軍団が乱入にくるのか、想像するだけで楽しみです。

最近、目まぐるしく変化する新日本、ますます目が離せません。

 

飯伏幸太 大怪獣モノ 激闘の日々 [DVD]

飯伏幸太 大怪獣モノ 激闘の日々 [DVD]