ダメおじさんのプロレスライフ

ダメ人間ですが、プロレスが好きです。

新日本プロレス 内藤哲也と中日小笠原 有名人のプロレス好き

スポンサーリンク

どうも!プロレス大好きおじさんです!!

食欲が止まらずヘビー級一直線おじさんです!!

春の牛丼祭りはやばかった……

今回は東スポの記事に載っていた新日本プロレス内藤哲也と中日小笠原選手の対談を書きます!!

 一昨年、甲子園を騒がせた中日・小笠原選手が内藤選手のファンだとは以前から言っていましたが、

ついに対談が実現しました。

現在、怪我明けの為、二軍調整中の小笠原選手は、元々WWEのランディ・オートンのファンだったそうです。

WWEが好きな若者とは、かなりのプロレスすきですね。インターネットの時代ですね。

手術明けの小笠原選手に、トランキーロ、あっせんなよ!!と、内藤選手なりの励ましのメッセージを送っています。

新日ファンとしては、有名人がプロレスを好きというだけで、その人のことを好きになってしまします。

別に小笠原選手が内藤ファンでも、おじさんには一銭も入らいのですが、すごく嬉しいのはなぜでしょうか?

おじさんは完全な新日本プロレス信者ですね。

有名人でプロレスファンといえば、くりーむしちゅー有田、有吉、オードリー若林など、たくさんいますが、

彼らのことを同士だと勝手に思ってしまいます。通じ合った気がしてしまうのですね。

小笠原選手の今後に期待大です。

 

小笠原と言えば、サムライ小笠原道大選手です。なんといっても、ヒゲがかっこいいのと、

バッティングファームの神主打法がかっこよすぎなのです。落合の神主打法より、バットをより大きく倒したフォームは、

本当に大好きでした。そこから全力フルスイングをする姿は多くの人の心を掴んだことでしょう。

昔は個性的なフォームの長距離打者が多かったのですが、最近はホームランバッターが減りました。

センスのある人はピッチャーになってしまうので仕方がありませんが、おじさんは昔の

巨人の様な四番だけで固めた200本打線が好きでした。野球の花はホームランだと思うので、

コンパクト野球では物足りない気がします。

松井選手のような圧倒的なパワーバッターが出てほしい物です。

いつも通り脱線しました。

 

魂のフルスイング

魂のフルスイング