ダメおじさんのプロレスライフ

ダメ人間ですが、プロレスが好きです。

新日本プロレス 内藤のスネル芸とロスインゴのプライベート

スポンサーリンク

どうも!プロレス大好きおじさんです!!

雨宿りにため、久しぶりに遊技場に寄ったら、数分で二千円が吹っ飛んだおじさんです!!

二千円あったらワールド二か月見れると考えるおじさんは小市民です。

今日は、内藤ネタです。

 週プロの内藤の連載での話です。今週はロスインゴのメンバーのことがかかれていました。海外遠征が盛んな新日本プロレスですが、内藤選手のプライベートではなにをしてすごしているのでしょうか?制御不能な海外豪遊をしているのでしょうか?みんな興味津々です。

答えは、トランキーロ、あっせんなよ、と言いたいことろですが、実際はホテルとスタバの往復で終わるらしいです。ジムにもあまりいかず、試合動画でイメトレするそうです。プロレスをしに来ていると言えばそれまでですが、せっかく海外に来ているのにホテルでひきこもるとは、全然制御不能ではありません。もったいないです。

ロスインゴのメンバーでは、BUSHIは一人でタクシーに乗って観光をし、イービル、サナダは二人で絡んでるらしいです。正直意外でした。確かに、年齢は近いので仲良くなる理由はあるのですが、イービルのプライベートが想像できません。ヤングライオンいじられキャラのワタナベ選手を想像すれば、笑顔で楽しんでいるのが早々できますが。

と、海外旅行をしたいおじさんは、うらやましくかんじましたとさ。

 

ワールドで、内藤選手のアメリカでの無料インタビューが投稿されていました。ワールドの策略により、オープンバスの二階でのインタビューになりました。屋根がないオープンバスなので、風や周りの音で、とてもうるさくまともにインタビューできる状態ではありません。シュールなギャグです。内藤選手は、普通インタビューするなら静かな場所でやるでしょ?お金をかけずにいやがらせをしているという感じのことを言います。正論ですね(笑)一般のお客さんもいるので、内藤の隣に普通に人が詰めてきます。満員です。内藤は面白くないでしょう。この感じ、まさにギャグ漫画です。

インタビューでは、棚橋について触れています。様々なメディアで言っているように、怪我をして、試合復帰でタイトル戦とかどうなのか?ということを言っています。新日は棚橋のいうことはきくが、IC王者の内藤のいうことは一つも聴かない。当然、不満がたまります。いやぁ、逆に内藤のいうことを新日がきいてしまったら、このすねちゃってる芸がもうみれなくなってしまいます。また、会社が内藤に対して冷たく、内藤が不満に感じている部分でファンは応援したくなるのです。内藤はこの状態の方がおいしいはずです。もちろん内藤もわかっています。こういうところも一流のレスラーたるところです。すべてがプロレスなんです。面白いです。

おじさんは孤独のグルメを見て寝ます。

 

ワン・パターン(紙ジャケット仕様)

ワン・パターン(紙ジャケット仕様)