ダメおじさんのプロレスライフ

ダメ人間ですが、プロレスが好きです。

新日本プロレス プロレス総選挙続編 お願い総選挙 感想

スポンサーリンク

どうも!プロレス大好きおじさんです!!

個人的には香川はユヴェントスに移籍するべきだと思うんですよ。

トゥヘルは優秀な監督だとはおじさんは思わないのです。

戦術マニアぶりなのはわかりますが、昨年のキレキレの香川を普通にスタメンから

外したところから変だとは思っていました。

来年もトゥヘルなら移籍するべきです。

今回は、関東でたったいま放送されたお願いランキングの俺の総選挙の感想を書きます!!

 3月のプロレス総選挙に不満を持つ人に本当の自分のランキングを主張するという番組です。

正直おじさんも3月の総選挙に不満を持っていました。おじさんはおじさんですが、猪木とかの世代は興味がないからです。

ファンもそれぞれ自分のベストがあると思うのは普通です。これもプロレスです。

 

一人目、野田さん。プロレスファン歴40年。

4位のオカダに納得いかないそうです。古参厨ですね。

ここで岡田のサービスショットです。体が女性向け。確かに細いですもんね。ヘビーとしてはですが、今向きだとおじさんは思うのですかねぇ。

しかし、古参厨なりの愛があります。これもプロレスです。

二人目、デイリースポーツ。和田記者。プロレスファン歴40年。

またまた古参厨です。藤波が入ってないことに対する怒りです。

これはおじさんもわかります。確かにおかしいですね。

総選挙プロデューサーの言い分は、「びっくりした」ということです。

レスラー3人選んでくださいという質問方式に問題があったそうです。わからなくもないです。

三人目。芸能人、タカトシのトシ。おじさんは知りませんでしたが、ファンだったんですね。マスク収集家だったそうです。

U系の選手が入ってないことに対する怒りです。まぁ、彼らは純粋なレスラーと言えるかと言ったら疑問です。

おじさんはプロレスと格闘技が混じったプロレスは別物だと思うのです。オープンフィンガーグロープとか、

使っていたレスラーがたくさんいた新日暗黒期にはおじさんは泣いていました。

これは違うと思います。格闘技の真似事をするレスラー、柴田ぁ……うっ、うっっ……

この三人で視聴者に指示されたのは、二人目の和田記者でした。オジサン的にも妥当だと思いました。

テレ朝はこういうプロレス愛溢れた番組が多くて良いですね。