ダメおじさんのプロレスライフ

ダメ人間ですが、プロレスが好きです。

新日本プロレス 八木デビュー特集とライオンズゲート7カード発表 成田選手デビュー

スポンサーリンク

f:id:wamokichan333:20170616235320p:plain

どうも!プロレス大好きおじさんです!!

いらすとやを初めて使った見たおじさんです!!

流行に敏感なおじさんです!!心は若いのです。

今回はライオンズゲート7のカードについて語ります。

 新日本プロレスワールドの八木選手デビュー戦密着ですが、彼はすごいですね。

野球をずっとやっていて2年前に見たAJ VS 飯伏戦に心が引かれてプロレスラーになったとういうことですが、行動力半端ないです。

格闘技のバックボーンが無い選手が試験一発合格とは素晴らしい。よほどの身体能力の高さなのでしょうか?いえ、それだけではありません。彼のインタビューから感じたのは、

セルフプロデュース能力の高さです。試験中一番大きく声を出して、自分をアピールしたそうです。また、顔も良く、自分を持っている所、リア充精神が満載なので、彼は確実に持ち前の行動力とコミュニケーション能力、セルフプロデュース能力で上に行くと感じました。プロレスが上手なだけでは観客の心を揺さぶることはできないのですから。

八木選手の今後に期待です。

ライオンズゲート7のカードが早くも発表されました。いいですね。短いスパンでやれるので、選手も経験を積めますし、他団体の掘り出し物も発見できます。

また一人のヤングライオンがデビューします。成田蓮 19歳 青森市出身 182cm83kg バックボーンは野球、剣道、レスリングと決してエリートではありません。ですが、彼が入門できたところを考えると、何か光るところがあったのでしょう。身長もそこそこあります。それにしても若いですね。最近のヤングライオンは本当にヤングです。しかも、全員180cnオーバーとジュニアでも、ヘビーでもやれる使い勝手がいい身長です。対戦相手はこれまたデビューしたての海野選手です。はやくも海野選手はシングル初勝利なるか??と、考えると結構期待されてますね。海野選手も若くて、威勢が良くて、でかいという将来の有望株です。それにしても、これほどヤングライオンが充実するとは、新日の未来も明るいかもしれませんね。

個人的には第四試合の川人選手 VS ディック東郷選手が楽しみです。

全日の岩本選手が参戦しますが、最近全日とのパイプが復活したっぽいですね。おそらく余剰選手の派遣先になると考えられます。以前のノアのように、選手を貸し出す関係になっていくのでしょう。そういう意味で、岩本選手 VS 吉橋選手に期待です。岩本選手は全日との交友関係のほかに三重県桑名市出身の桑名パイプがあると思われます。タグチジャパンに次ぐ、新日のビッグな派閥でしょうか?ほかの桑名出身者としては、後藤選手のほか、柴田選手……うっ……しばたぁ……いまなにしてるんだよぉ……体調は大丈夫か……うっ、

メインの永田さんVS吉田選手ですが、吉田選手のプッシュすごいですね。TAKAの影響が大きいのでしょうが、ただの選手派遣ではなく、若くて大きい吉田選手に新日スカウト陣は目を付けたのでしょうか??色々妄想しちゃいますね。

 

カッパ寿司で1,680円払って食べ放題ですが、おじさんは元を取る自信がありません。食べ放題も若者の特権ですね。

 

アイランド食品 箱入札幌ラーメン桑名 3食

アイランド食品 箱入札幌ラーメン桑名 3食