ダメおじさんのプロレスライフ

ダメ人間ですが、プロレスが好きです。

新日本プロレス NJC決勝 バレバレなブックと130円で17.3gのタンパク質を取る方法

スポンサーリンク

麺é¡ãé£ã¹ã家æã®ã¤ã©ã¹ãï¼ãã©ãï¼

どうも!プロレス大好きおじさんです!!

うどんパスポートのおかげで、食生活が豊かになっている貧乏おじさんです!!

おじさんは休みの日は一日三食はなまるうどんを食べました。頼むのはもちろん、かけ小(130円)です。かけ小はタンパク質7.2g、無料で頼むとり天は10.2gと一食で17.3gも取れます。いやぁ、コスパ良いですね。うまいうどんを食べれて、タンパク質も取れる。

脂質?カロリー?卵や缶詰の方がコスパ良い?そんなことは知りません。美味しくて体が作れるのが良いのです。

タンパク質をたくさん取っている棚橋選手が所属している団体と言えば、もちろん新日本プロレスです。今回は、NJC決勝について語ります。

NJC決勝 〇ザックセイバーjr vs ✖棚橋

いや、知ってましたよ。いきなりのTAKAの前口上が始まったあたりで、多くの人は予想していましたよ。サンシャイン池崎よろしくな前口上です。でも、良いのです。だって、オカダとの対戦を見たいのですから。

棚橋の治ることのない怪我を押しつつ試合をし続ける棚橋のプロ魂は素晴らしいです。本当に尊敬します。本当にエースですね。体がボロボロの棚橋を痛めつけるのは、サブミッションマスターのザックセイバー、部が悪いですね。それでも決して怯まないエース棚橋、ファンは応援しないわけにはいかないですね。

爆弾を抱えた棚橋の右ひじに関節&蹴りをかます、ザック。鈴木軍のヒールとしての役割を演じています。こちらもプロ根性です。ザックも今回の大会を通じて、格を挙げることに成功しました。関節レスラーとして、新日に現状いないポジションとして重要です。

ただ、思うことは、肉体的に恵まれていないので、選手の技を受けず、すかすしたり、かわしたりの場面が多く見れます。ヘビーでバリバリやるのでしたら、ここら辺が、課題なのかもしれません。素晴らしいレスラーなのは、誰が見ても明らかなので、鈴木軍として、非道な分も魅せつつ、ファンを楽しませてほしいです。

 

一日三食食べたので、正直すでに飽きました。

UDON

UDON