ダメおじさんのプロレスライフ

ダメ人間ですが、プロレスが好きです。

新日本プロレス ベストオブスーパージュニア25 ワクワクが止まらないカード

スポンサーリンク

大砲ããçºå°ããã人ã®ã¤ã©ã¹ã

どうも!プロレス大好きおじさんです!!

30度近くなったと思ったら、15度以下になったり、気温の差が激しすぎて体調を崩している体もメンタルも弱いおじさんです!!

強いからだとメンタルを持っている漢達の集団と言えば、もちろん新日本プロレスのプロレスラーです。

今回は、ベストオブスーパージュニアの楽しみなカードについて語ります!!

参加メンバーについてです。

Aブロック タイガーマスクACH、フリップ・ゴートン、ウィル・オスプレイ、YOH、石森太二金丸義信、BUSHI

おじさんの注目選手ですが、なんといっても、シンデレラボーイ「フリップ・ゴートン」です。何かと話題のハイフライヤーですね。器械体操経験者らしい機敏の動きと怖いもの知らずの飛び込みは日本でも知られてきています。2015年デビューとキャリアが少ないのですが、早くも大舞台に立てるのです。おじさんのイメージですが、同じくハイフライヤーであるオスプレイより技術は劣りますが、体からもわかるようにパワーもそこそこあるイメージです。リコシェの後釜として最適ですね。また、軍役経験者でそういうイメージを出しているので、アメリカ人受けが抜群になるような感じがします。

ゴートンを知れば知るほど、オスプレイの素晴らしさがわかりますね。ゴートンより若く、キャリアもあり、身長もある。今のジュニアのトップに立っているオスプレイ選手の対戦がすべて注目です。

他には、小松がシングルプレイヤーとして、どれほど魅せることができるか?という点や、話題が多すぎて埋もれてしまった感がある石森選手、スーパー!!がまた聞けるか?ACHなどが楽しみです。

Bブロック KUSHIDA、田口隆祐、クリス・セイビン、ドラゴン・リー、マーティ・スカル、エル・デスペラード高橋ヒロム、SHO

いやぁ、このブロックは豪華ですね。見たい試合が多すぎます。全ての試合を注目したいです。新顔のクリス・セイビンはみんな大好き、アレックス・シェリーの相棒です。個人的にはシェリーがみたいのですが、体があまり良くないと言われているので厳しいそうです。「シェリーの相棒」というアングルでみるKUSHIDAとの「現妻VS前妻」対決なんか面白そうですね。

ドラゴンリーVSヒロムは黄金カード(怪我が心配するほどカオスな試合が見れるはずです)はもちろんですが、リーVSスカル、KUSHIDAなんかも面白そうです。ルチャ、ランカシャーストロングスタイルと様々なプロレスが見れる最高のブロックですね。

 

と、ライガーリコシェがいないスーパージュニアですが、個人的には昨年より面白そうだと思っています。楽しみですね!!