ダメおじさんのプロレスライフ

ダメ人間ですが、プロレスが好きです。

新日本プロレス 5・24滋賀大会 感想 美しいということ オスプレイVS YOH 今日のゴートン

スポンサーリンク

https://3.bp.blogspot.com/-6gwHZv67n9s/VdL1HXuadXI/AAAAAAAAw58/Y_bxlr45X9Q/s500/job_mizusyoubai_host.png

どうも!プロレス大好きおじさんです!!

人は見た目がなんちゃらと言われていますが、見た目が良いことに越したことはないと思う、見た目で恩恵を受けたことがないおじさんです!!

実力だけではなく、見た目ということの重要性も考えてきたいるビジネス、マーケティング面でも優秀なプロレス団体と言えば、もちろん新日本プロレスです!!

今回は、滋賀県大会を語ります!!

 Aブロック公式戦 〇オスプレイ VS ✖YOH

ビジュアル面で女性人気を狙ったアイドル的ユニットロッポンギ3KのYOHこと小松選手ですが、帰国後はユニットでの活動が多かったため、シングルプレイヤーの小松選手を見ることができなかったので、ヤングライオン時代を知るファンにとってはたまらない大会ですね。

おじさん個人的には、田中選手の方が、小松選手よりキャラクターが立っていた気がしていたので、トップ選手であるオスプレイ戦を注目していました。ジュニアシングルのトップ相手にどれだけ見せられるか、楽しみですね。

試合ですが、YOH選手はオスプレイ選手の素早い攻防についてきています。十分魅せれる展開です。試合中、随時ナルシルト的なキャラを魅せています。この自分大好き的なのをもって売りにしていけばよいような気がします。

20分近い試合のスタミナも問題なくありますし、終盤のラリアットなどパワーの面で、魅力を感じました。試合は負けてしまいましたが、もっとシングルプレイヤーYOHとして、自分を出してほしいと思いました。

オスプレイは安定して素晴らしいパフォーマンスですね。さすが最強王者。

最後の抱き合うシーン、称えあう二人、良いですね!!

 

オスプレイのマイクですが、英語で何を言っているかわかりませんが、とりあえず「ウォー!!」という感じ、オジサン大好物です。こういうノリは言葉がわからなくても通じるんですよね。(もちろん理解している人も多くいると思いますが)

 

Aブロック公式戦 〇ゴートン VS ✖石森

地方の会場ですが、ゴートンのプレイスタイルは華があるので、観客を沸かすことできますね。おじさんももっと見ていたいと思いました。プロレスを知らない人でも、「この人凄い」と思わせることができます。スピード、キック、ダイブ、よくわからないカワス動き、体操をしていただけあって動きが美しく感じます。

 

ウカルちゃんアリーナの、学校の体育館的なステージ、好きですねぇ。

(エリア限定品)明治 カールチーズあじ 64g×10袋

(エリア限定品)明治 カールチーズあじ 64g×10袋