ダメおじさんのプロレスライフ

ダメ人間ですが、プロレスが好きです。

新日本プロレス 3.26後楽園大会 感想

スポンサーリンク

どうも!プロレス大好きおじさんです!!

ドバイ、高松宮と負け続けたおじさんです!!

やっぱり感覚で買うとダメですね。負けた時の精神的ダメージが違います。

そもそも外国の馬のことを何も知らなかったのです。馬場も。

今日の後楽園近辺は、野球、競馬、プロレスと、最高の環境だったのではないでしょうか?

脱線しましたが、ワールドで見た感想を書きます!!

 第一試合 岡 VS ファレ 

ファレの格上感を出したかったのでしょうが、客は金返せですね。

おじさん採点 -1

第二試合 川人、タイガー、ライガー VS タカ、デスぺ、飯塚

川人きゅん頑張って試合です。おじさんが20の時と比べて立派です。

そんなことを思いながら試合を見ていました。飯塚さんの狂気性が足りないような。

おじさん採点 1

第五試合 バレッタ、矢野、石井 VS ケニー、裕次郎、チェーズ

バレッタがソロでした。彼のシングルプレイヤーとしての今後を思いながら見ていました。

身長はあるので、体を大きくすればヘビーでやれると思いましたが、試合内容は受け身が多かったので、もう少し見てみたいと感じました。

ケニーがTシャツを脱がなかったので、また怪我が治ってないのかなぁと思いました。

矢野は相変わらずのオンリーワンです。確かなレスリング技術があってこそなので弱く見えないところがいいですね。

裕次郎のポジションはいいのか?キャラと肉体はいいので、扱い方か……

おじさん採点 2.5

第六試合 田口ジャパン VS ロスインゴ 

田口ジャパンは好きです。結構長く続いていますね。十人タッグは巡業カードなので、

あまり個人が見れず好きではないです。これはおじさんの主観なので何とも言えません。

棚橋はこのままで良いのかと思いました。ドンドン主力から離れていく、格が大事なプロレスで

お笑い路線の一メンバーで終わるべき選手ではないと思います。

ロスインゴの方がぶれていないのでかっこいいと感じます。SANADAは外様なので、

ファンが感情移入しづらいので、わざと落としているのでしょうか?おじさんの押しメンなので

ブレークしてほしいです。その為には、もっと惨めで、カッコ悪い所を泥臭く見せてほしいです。

下げ幅が大きければ、その分大きく伸びます。身近な成功例の内藤選手のように。

ヒロムはフェロモン出てますね。棚橋ブログで徳川家康をやっていたころが懐かしす。

おじさん採点 3

ワールドに加入してからお客さんの表情を細かく見るようになりました。

お客さんが笑顔になる瞬間を見るとプロレスラーは夢を売る商売だと改めて思うおじさんでした。

 

馬券しくじり先生の超穴授業 (競馬ベスト新書)

馬券しくじり先生の超穴授業 (競馬ベスト新書)