ダメおじさんのプロレスライフ

ダメ人間ですが、プロレスが好きです。

新日本プロレス やっぱり棚橋 ハッピーエンドは良いですね

スポンサーリンク

どうも!プロレス大好きおじさんです!!

ひねくれ物のおじさんですが、実はハッピーエンドが好きなのです。

プロレス見て嫌な気持ちになる馬鹿は、なし。

ごちそう食って反省している馬鹿もなしですものね。

今回は4.23後楽園大会のメインを流し見をした感想を述べます!!

 間が空くとさびしいですが、連戦だと底辺社畜のおじさんは追いつきません。

ワールドは、好きな時に見れるので良いですね。22日大会を全部みてない、でも23日も見たい、この気持ちって……まさか……

メインイベント 棚橋、ジュース VS 内藤、イービルです。

内藤、前日同様、ベルトを蹴飛ばしての入場。ロスインゴキッズに神対応。なんかデジャブ。

蹴飛ばして入場途中に、怒ったジュースはリングから内藤へとびかかります。やっぱり客席との距離が近い後楽園の場外乱闘は燃えますね。

お客さんは大丈夫でしょうか?そこが少し気になります。

試合内容は、面白かったです。やっぱり十人タッグは物足りないです。シングル、タッグじゃないとプロレスを見て気がしないです。

最近、ずっと脇役だった棚橋の大活躍により、棚橋組が勝利しました。

それからの久々のエアギター、アンコールが起こります。城内大盛り上がりです。おじさん、こういうの大好きです。

皆幸せな気持ちになったはずです。おじさんも画面越しでにっこりです。たまに暗くなって、ディスプレイのニヤケヅラみえて萎えますが、

こういうハッピーエンドは良いですね。締めの愛してます。も久しぶりに聞きました。やっぱり棚橋は新日のエースだと再認識しました。

田口ジャパンで脇役になるのも良いですが、棚橋は主役であってほしいです。

リングから降りてもファンサービスで周辺をハイタッチ。お客さんも良い気分になったでしょう。おじさんも良い気分です。

日頃のストレスも少し解消されました。

ジュースも本当に良いレスラーになりましたし、渡辺も成長しています。新人も有望ですし、新日は大丈夫そうですね。もしこの中に柴田が加われば……柴田ぁ、……うっ……

無音放送より、解説があった方が良いですね。柴田さんが解説をしていましたが、隣にTV用でしょうか?ミラノ先生もいました。

柴田さんの解説は安定しています。ミラノ先生も好きですが、安定感では柴田さんです。

メンタルと文章が安定しないのは、おじさんだけです。

 

亀田製菓 ハッピーターン 120g×12袋

亀田製菓 ハッピーターン 120g×12袋

 

 

おあとがよろしいようで。