ダメおじさんのプロレスライフ

ダメ人間ですが、プロレスが好きです。

新日本プロレス 獣神サンダーライガーの意外な弱点 地球征服するなんて

スポンサーリンク

覆面レスラーのイラスト

どうも!プロレス大好きおじさんです!!

炭水化物抜きダイエットをしようと思うのですが、結局お金がかかると知ったおじさんです!!肉は金がかかるのですね……

今回はレジェンドレスラー、獣神サンダーライガーの意外な弱点を語ります。

 本日放送された、大人気番組 陸海空 こんな時間に地球征服するなんてに我らがレジェンドレスラー獣神サンダーライガーが、新日枠のゲストとして出演しました。伊集院光、生駒さんと一緒のゲストです。生駒さんの可愛さが際立っていました。

この番組は、ほぼほぼ面白VTRを見る番組で、ほぼゲストは喋りません。でも、ライガーの存在感は抜群でした。マスクマンですしね。

ナスDが有名になりすぎたので、今回は新規格ということでしたが、オジサン的には、ロシア人に対し、番組とはいい暴言を言う内容は好きではありませんでした。

ペンギンズの企画として、日本食アースという海外の間違った日本食をレポートするという内容でしたが、ペンギンズのノブの声がとても高いことに対し、ライガー

「声たけーのうるせー」

という、ペンギンズという芸風を全否定の発言。ライガーは精神攻撃も超一流です。ライガー選手は言いたいことを言う、悪いと思っていることは言う、男気溢れた性格ゆえの、まったく悪気のないセリフなのです。

ライガー選手を倒す方法として、甲高い声を出すということがわかりました。キンキンする声を出すと、心を乱す可能性があります。まぁ、ライガー以外でも誰でもうるさい声は嫌ですが。

この番組は一時間番組です。驚くことに一時間番組で、ライガー選手がきちんとした発言がこれだけだったのです。もう一度言います。これだけだったのです!!

普段は軽快なトークライガー選手の話をもう少し聞きたかったような気がしたおじさんでした。

それにしても生駒さんかわいいなぁ。