ダメおじさんのプロレスライフ

ダメ人間ですが、プロレスが好きです。

新日本プロレス 陸海空 こんな時間に地球征服するなんて ライガー出演 飯伏の今後 始まりの予感!! ドラクエ11とG1クライマックス

スポンサーリンク

ゲームに熱中している男の子のイラスト

どうも!プロレス大好きおじさんです!!

最近忙しすぎて、G1を全部見ることが困難なおじさんです!!

社会人として働いているので、G1をすべて見るのは難しいですね。まぁ、他に理由はあるのですが……それにしても、今回のドラクエは、過去最大級にストーリーがエグイですね。普通にストーリー上は軽く流されていますが、よくよく考えるとトラウマレベルの事件が一時間に一回は訪れます。そういう意味で大人がやってもかなり楽しめるレベルです。ほりいゆうじの脚本は天才的です。

天才的な脚本と言えば、そう新日本プロレスのブッカー陣です。今後のストーリーを考えた試合展開です。ドラクエもG11も、ブランド力もあり、キャラクター、選手も魅力的、脚本も面白い、そう、ドラクエ新日本プロレス中も知れません(無理やり)

今回は、毎度おなじみの人気番組、陸海空 こんな時間に地球征服するなんて の新日枠について語ります。G1の話は、ここ3大会 まともに見れてないのでなんとも……

 今回の新日枠はレジェンド 獣神サンダーライガー選手です。安定のワイプメインで、ほぼほぼ喋りません。ほかのゲストもしゃべれません。でも、いいのです。そういう番組なので。

ゴールデンに昇格しても新日枠あるでしょうか。それだけです、はい。

それにしてもナスDに頼りすぎな感じが強いです。新日本も誰か特定の人物に頼っては、その人物が崩れたら団体が危うくなります。現在の新日本プロレスが一人二人抜けても大丈夫なので安心です。

 

飯伏選手のtwitterが更新されました

 終わりか?始まりか? 始まりの予感!!!

飯伏幸太 twitterより 引用

 いいですね。最高ですね。ロマンを感じますね。もう、ケニーとのG1決勝戦での対決は叶わなくなりました。でも、こんなところで諦める飯伏幸太ではありません。これからが始まりなのです!!G1後も、ビックマッチ限定かもしれませんが、新日本プロレスに上がることを示唆しているのかもしれません。今回のG1で、新日の魅力を肌でかんじてくれたであろうと願います。

 

部族アースと、豪華客船のやつが圧倒的に面白いと思うのですわ。