ダメおじさんのプロレスライフ

ダメ人間ですが、プロレスが好きです。

新日本プロレス ヤングライオンドキドキトークショー 感想

スポンサーリンク

漫才師のイラスト

どうも!プロレス大好きおじさんです!!

うどんは天ぷらパスポートのおかげで、うどんがしばらく食べたくないと思っていましたが、丸亀の揚げ出し野菜うどんが半額だったので食べてきたおじさんです!!

毎年、11月7日の夜鳴きの日くらいにやっていて、新メニューが夕方6時以降半額になりますが、ボリュームがあって新しい味でした!!

鶏肉も野菜も取れて、体が大きくなりそうなメニューですが、普段肉と野菜を食べて体を大きくしているといえば、もちろん新日本プロレスのヤングライオンですよね。

今回はワールドのヤングライオンドキドキトークショーの感想を語ります。

 司会 真壁 出演者 川人(20)、成田(19)、八木(25)というメンツです。面倒見がいい真壁先輩にお世話になっている面々ですね。

入場時、川人が大阪人らしいコミカルなボケをかまします。転びそうになります。続く八木もそれに続きます。最後の登場の成田はスルー。成田大物になりそうです。

自己紹介が始まり、大阪でのトークショーなので、大阪出身をアピールする川人、北海道の八木、青森の成田と地域がバラバラなのも個性ですね。

ここから、ヤングライオンへの質問です。

Q 新日本プロレスのデビューしてからの理想と現実は?(川人へ)

A,ブログやtwitterで楽しそうな先輩ばかりなので、期待していたが現実は違った。

そんなもんですよね。現実は厳しいのです。

ここで、大阪押しなので、面白い回答ができない川人へ真壁先輩のツッコミ。川人の真面目さがにじみ出ましたね。

八木選手にも同じ質問がされましたが、八木選手は終始緊張しっぱなしで、変な回答を連発します。いやぁ、初々しいですね。とても天然な感じでファンから愛されそうな雰囲気をしています。

それにしても真壁先輩のフォローはさすがです。

成田選手にも同様の質問ですが、19歳にしてはしっかりしています。成田選手も質問の方向が変わって、八木選手がファンから差し入れをたくさんもらっている話にかわってしまいました。面白いです!!

次に好きな先輩&嫌いな先輩は?という質問です。

川人:好き 永田さんと真壁 嫌い 鈴木みのる(リングサイドでぼこるから) 意外なことに真壁が鈴木をフォローする

八木:好き(な匂いをする選手)4484 嫌い(匂い)内藤(唾をかけられたが、臭い)

成田:好き 北村  ここから北村についての面白トークです。私生活が面白いですね。嫌い 小林さん!!どうやら嫌いではなく、タイミングが合わない感じということですね。

 

というような、漫才みたいな面白トーク連発でした。こういうトークが続きます。ワールドで見れるので、見てない方はぜひ見てみてください!!

 

ヤギと暮らす―田舎暮らしの相棒に!

ヤギと暮らす―田舎暮らしの相棒に!