ダメおじさんのプロレスライフ

ダメ人間ですが、プロレスが好きです。

新日本プロレス 大注目の飯伏幸太 ケニーと共にジ・エリート入りなるのか? TVに引っ張りダコと話題の中心!!

スポンサーリンク

徹夜で動画編集をする人のイラスト

どうも!プロレス大好きおじさんです!!

年を重ねるうちにリフレイン現象がよく起きます。本来は歌の繰り返しの意味ですが、特定の場所や物を見ると昔の思い出が蘇るようになってきました。永遠の14歳でいたいのですが、現実はそうはいきません。

14歳の心を持つプロレスラーと言えば、最近メディニ出まくりの飯伏幸太です。その飯伏が主戦場として参戦している団体と言えば、もちろん新日本プロレスです。

今回は、大注目の飯伏の最近について語ります!!

 先日のきたえーる大会でバレットクラブに攻撃されていたケニーを救ったことによって、ファン待望のコールデン☆ラヴァーズ復活か!?とすべての話題を持っていった飯伏ですが、最近では、TVに出まくっています。

アウトデラックスでは、14歳の心を持つ35歳独身レスラーということで、出演しました。(DDTと親交が深い山里がレギュラーを務めていますので、その関係で出演したのかもしれません)

天然キャラ全開で、マツコ、ナイナイ矢部を前にしても堂々としたトークを繰り広げます。また、ファンお馴染みの危険な技のVTRも流れました。飯伏の魅力満載の番組でした。また、潜在能力テストなる番組にも出演しました(プロレスファンのオードリー若林司会、山里と若林の関係はラジオファンにはお馴染みです)筋肉芸人側でしたが、普通に空気を読める回答もしていました。

イケメンキャラでテレビに出ることによる女性ファンがさらに増えます。もちろん自身の知名度、収入も上がり、本当のスターになっていくかもしれません。

また、今後のケニーとの再タッグですが、それ自体注目度も高く、とても楽しみなのですが、ヤングバックスのyoutube番組、ジ・エリートEP89にとても気になる場面が流れていました。それは、喧嘩別れをしたかのように思えたジ・エリートですが、ホテルのヤングバックスの部屋にケニーと飯伏の二人が入室した場面で動画が終わったのです。これは、そういうことなのでしょうか??海外で圧倒的人気を誇るバレットクラブ、その中でもトップの人気のケニーが脱退は正直考えずらいです。予想できる今後の展開としては、

①ケニーとヤングバックスが仲直りし、ジ・エリート入り、今までのメンバーとも仲直り

②仲直りは一緒だが、コーディを放出または、ヤングバックスとラヴァーズが新ユニット結成

③ケニー許されず、バレットクラブ完全放出or解散

など、即席でもおじさんは妄想してしまいます。ヤングバックスも、自身のブランドにより、かなりの収入を得ているのは有名なので、①が一番丸く収まる、より結束力が高くなると思いますが、どうでしょう。おじさん的には、②を希望します。理由としては、オリジナルメンバーのファレとタマトンガが冷遇されているからです。おじさんの人情的に完全にジ・エリートはバレットクラブの域を良い意味でも悪い意味でも超えて、独立&暴走気味です。少しかわいそうに思えます。プロレスは感情のスポーツですから。

と、飯伏の行動のおかげで、楽しい楽しい妄想タイムを過ごさせていただいております。やっぱりプロレスは最高ですね。

 

港区在住というだけでお金持ちのイメージを感じた飯伏ですが、彼の素直な表情の変化は見ていて癒されますね。意図的にやっていたら大きな武器です。笑顔は大切です。

 

あれ、急に画面が暗くなりました。そこには無表情のおじさんの顔が……