ダメおじさんのプロレスライフ

ダメ人間ですが、プロレスが好きです。

新日本プロレス 5・4レスリングどんたく まさかのジェリコ乱入!面白すぎる展開!!

スポンサーリンク

é©ãã¦ç®ãé£ã³åºã人ã®ã¤ã©ã¹ãï¼ç·æ§ï¼

どうも!プロレス大好きおじさんです!!

前哨戦も見たいのですが、貧乏暇なし精神で生きているので、いきなり5・4を見ているおじさんです!!午前3時の時点ではタイムシフトがまだ見れず、ロスインゴVS鈴木軍の試合とバレットクラブの試合しか見れないのですが、最高に興奮する展開におじさんの疲れも吹っ飛びました。

今回は、ロスインゴVS鈴木軍の感想を語ります!!

〇内藤、SANADA,EVIL、ヒロム、BUSHI VS 鈴木、✖金丸、デスペラード、ランスアーチャー、スミス

試合内容は、まぁ、特質する点はないいつもの巡業レベルです。場外乱闘の末、内藤が金丸にデスティーノを決める、ファンが幸せになる内容です。画の時間が25分くらいと長い試合だとは思っていましたが、実質の試合時間は数分で終わってしまいました。マイクでなんかやるのか?と思いましたが、マイクを発することなくリングを降りる内藤。この日は、珍しく両手を伸ばし、観客にタッチをしていたので、少し違和感を感じていました。なんとなく、そういうキャラではないのに、内藤も棚橋のようなサービスマンになったんだとおもっていたら、

伸ばした手を観客に引かれて、倒れた状態で、何者かにタコ殴りをされるじゃありませんか。この瞬間、おもしれええええ!!となりました。

おじさんは結果を全く知らない状態でしたので、本当に興奮しました。ロスインゴのファンを装ったマスクの何者かに暴行をされる内藤。はじめは、鈴木軍の新メンバーか??と思いましたが、なんと正体は

クリス・ジェリコでした!!

マスクを脱ぐ際も、白塗りだったので誰かわかりませんでしたが、まさかのジェリコです。もう新日との関係は終わった的な感じを出していたのも場外プロレスだったんですね。さすが役者です。普通におじさんは騙されました。こういうサプライズこそがプロレスなのです。普段の生活では味わえない興奮、いやぁ、最高の娯楽ですね。

リング内に戻された内容は、ジェリコに攻撃され、顔面血だらけになります。かっこよくリングを降りた内藤ですが、顔面血だらけマンと変身して会場を後にするラストになるとは、両手を伸ばしタッチをしていた数分前には考えられませんでした。

今後の二人のストーリーから目が離せませんね!!いやぁ、最高です。

血のり 約25ml

血のり 約25ml