ダメおじさんのプロレスライフ

ダメ人間ですが、プロレスが好きです。

新日本プロレス ベスト・オブ・スーパージュニア26 最後の一人は誰でしょう?

スポンサーリンク

f:id:wamokichan333:20190410003006p:plain

どうも!プロレス大好きおじさんです!!

世の中には、自分が思っている以上に頭の良い人がたくさんいます。情報漏洩が騒がれる昨今ですが、意図的に情報を出す、そんな優秀な頭脳が揃っていると思わせてくれるプロレス団体は、もちろん新日本プロレスです!!

今回は、ベストオブスーパージュニア26について語ります!!

 某ネット掲示板で騒がれている通り、LINEチケットのサイトで、スーパージュニアのポスターが掲載されています。

出場予定?選手

本隊 田口監督、タイガーマスクオスプレイ

・ロッポンギ3K SHO、YOH、ロッキー

ロスインゴ 鷹木、BUSHI

・バレットクラブ 石森、スカル、ロビー・イーグルス

・鈴木軍 金丸、デスペラード、TAKA

CMLL ドラゴンリー、ティタン

ROH ゴードン、バンディード、ジョナサン・グレシャム

と、ポスターの映像が本当なら、とてもバランスが良く、魅力的な人選だと思います。これだけのメンツは滅多に見れませんが、それでも両国を埋めるのは厳しいと考えて、あえて未発表というのに、情報を流したと考えると、とても賢いですよね。

しかも、19人と、一人足りない状態を見ると、そのひとりは、どんたくで発表するために、あえて載せていないと考えたとすると、とても戦略的だと思えます。

あとの一人は、どんたくで石森と組むXだとしたらとても自然です。

Xの正体についての考察ですが、

①KENTA WWEを辞めたKENTAが参戦すれば、とても盛り上がりますね。しかし、これはないと思います。WWEを辞めた後90日間他団体に出ることはできません。2月下旬に退団したとすれば、どんたくはもちろん、5月13日の開幕戦に間に合いません。発表が2月下旬なだけで、契約自体はもっと早かったら出れるかもしれませんが、VSヘビー級と戦っているKENTAがジュニアとして戦うのは、違うような気がします。

高橋ヒロム ヒロムの現状があまり出回っていませんが、あまり良くないのでは?あまりに長すぎるので、プロレス復帰は厳しいのかもしれないと思ってしまいます。ヒロムが復帰できれば、新日にとって最高ですが、難しい気がします。

成田蓮 ここら辺が妥当ですが、わざわざ隠すほどのネームバリューはまだありません。

④他団体からの参戦者 まぁ、これが一番考えれます。この場合、そこそこ名前がある選手だと思いますし、仮にどんたくのXだとすると、バレットクラブの石森と組む、組める選手だとすると、限られます。ハイ、答えは、バラモン兄弟ですね。二人で一人なので、タッグですが、このチームだけ三人のセーラーボーイズとして特例で出場です。

と、ネタは置いといて、消息不明のヤングライオン、山田恵一選手がバレットクラブ入りで、凱旋帰国だと思います。と、ネタは置いといて、

正直わかりません。分からないから妄想出来て楽しいのです。いやぁ、ぜいたくな時間です。おじさん的には、KENTAが1月末に退団をしていて、どんたくにXとして出場し、バレットクラブ入りだとしたら最高ですかねぇ。

4月23日後楽園大会、とっても楽しみです!!

妄想

妄想