ダメおじさんのプロレスライフ

ダメ人間ですが、プロレスが好きです。

新日本プロレス 両国大会 六本木3Kの正体はホスト風アイドルコンビでした 優秀な経営陣による長期計画

スポンサーリンク

男性アイドルグループのイラスト

どうも!プロレス大好きおじさんです!!

牛丼パスポートのおかげで毎日に様に通っている吉野家と、はなまるうどんの店員から、貧乏おやじとあだ名をつけられていないか心配しているおじさんです!!

かっこいいというのは偉大で、いつの時代でも女性を夢中にします。同じ能力がある男性がいた場合、イケメンとブサメンだち、イケメンが評価されます。おじさんはいつも悲しい思いをしていました。そう、世の中はそういうものなのです。

同じ能力を持つプロレスラーがいたとしたら、イケメンとそうでいないレスラーがいたら、女性はどちらのファンになるでしょうか?

今回は六本木3Kの二人について語ります。

 六本木3Kの正体は小松と田中でした。まぁ、予想されていた通りですね。天ぷらボーイズとして活躍していた二人が実力をつけて戻ってきましたね。

試合自体も、ノリに乗っているリコシェと安定の田口監督のタッグに対して、十分魅力的な試合を魅せてくれました。勝敗は、これからプッシュするだろう六本木3Kの勝利で凱旋試合でタイトルを獲得しました。

それより驚いたのが二人の見た目です。元々整った女性受けする顔をしていたのですが、凱旋前より引き締まり、より美しい体つきになり、ヘアスタイルも、おそらくスタイリストがついた、女性受けするような、計算された外見になっています。

このコンビは若い女性に作られたコンビです。こういう狙って作った感じは、優秀な経営陣が考えているのが感じられておじさん大興奮です。こういうのが新日本の強みで、本当に新日本をコアなファンだけではなく広く万人受けするコンテンツにしようというのが感じられます。なんとなく、新日が将来的にも大丈夫だと思わせてくれました。

彼らがどのくらい人気が出るか、オジサンは楽しみです。メディアにもイケメンレスラータッグとかで出るのではないでしょうか!!

俺のハート、バレッタ、邪道 VS ケニー、コーディ、スカル

天然愛されキャラの4484さんと何のストーリーもない日本人と対戦させられるケニーの前哨戦と、久しぶりのスカルに注目していました。

ケニーの人気がすごいですね。声出し屋が4484コールを誘導しても、ケニーコールにかき消されます。ケニーは別格ですね。

スカルは久しぶりに見ましたが、今後新日の出場が増えるのでしょうか?後の試合後にタイトル挑戦をする感じを見ると期待できそうですね。

 

人は見た目が9割 (新潮新書)

人は見た目が9割 (新潮新書)